ゆく年2010、くる年2011

いよいよ2011年が始まりました。寒い年明けとなりました。

2010年のNHK紅白は白組優勝で終わりました。紅白は見れた年も、見れなかった年もありましたが、

時代が移り変わってゆくのを感じます。

 

昨年は人のありがたさをしみじみと感じた一年でした。楽しいことも大変なこともありましたが、

振り返ってみればどれもいい思い出です。

今年は前を向いて、健康に頑張っていきたいと思います。そして、私も誰かの何かの手助けができる

一年になればと願っています。

 

今年はウサギ年。自分の干支ではないけれど、なぜか可愛くて大好きな年です。

そうそう、そろそろ地デジの準備もしなくては・・・。今年はパソコンではなく、テレビを買おうと思います。

 

外はしんしんと静かです。