2012年、スッキリとスタートしました!

2012年、また新しい年がやってきました。ここ数年、苦しいことも、大変なことも、

嬉しいことも、たくさんたくさんあり、本当に大切なものが少しずつわかってきたなと

感じています。それが歳を重ねることだったりして・・・。

 

でも、進むべき方向へ、生きるべき方向へ自分は気づかなくても、きちんと進んで

いるんだなぁと思う今日この頃です。

 

昨年の12月の半ばから1ヶ月、けっこう痛い思いをしながらも、ゆっくり、じっくりと

自分のために時間を使いました。人はすべてのことを経験から学ぶことはできないけれど、

これからの毎日に本当に大切な時間をもらったと思っています。

 

まず、健康に感謝!そして家族や大切な友人に感謝!

今年はいいことありそうだなぁと2012年をスッキリとスタートしました。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    フェンディ コピー (金曜日, 19 4月 2019 17:12)


    縮性のあるしっかりとした生地なので抜群の着心地を実感していただけます。 http://www.keevoo.com/ 激安 通販 ブランドおしゃれなデザインで長く愛用していただけます。カジュアルスタイルに着まわしが利く便利なフェンディ コピー http://www.keevoo.com/brand-326.html アイテムです。

  • #2

    ガガミラノ 時計 コピー (月曜日, 28 10月 2019 10:54)

    ガガミラノ懐中時計モチーフの独創的なフォルムに、四方に大きく飛び出したラグと12時位置のリューズがインパクト抜群のガガミラノを象徴する48ミリモデルです。ガガミラノ 時計 コピー http://www.cibbuzz.com/brand-155.html ダイヤルとレザーベルトをブラックでまとめ、ケースと指針&アラビア数字のシルバーをダイナミックに際立たせたデザインも魅力。スーパー コピー 通販 http://www.cibbuzz.com/ 裏蓋からは美しい仕上げのスイス製手巻きムーブメントが鑑賞できます。
    http://copyle.com/kopipin-9-c0/ エルメススーパー コピー

  • #3

    抱き枕カバー (月曜日, 25 5月 2020 11:51)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!