【イメージアップのコンサルティング】

企業は常にお客様の評価を意識し、企業活動に反映させていくことが重要です。

企業が永続的に存続するためには、いかにして顧客を創造するかが鍵となります。

お客様からのクレームが大きく表面化してから、慌ててその対処をしていたのでは、

お客様から見放されてしまうことになりかねません。

 

経費のかかる大きなイメージアップも時には必要ですが、小さなイメージアップの

積み重ねでお客様を惹きつけることもできるはずです。 

 

パンセでは、企業のニーズに合わせ、イメージアップのための仕組みづくり、

カスタマイズした各種研修、顧客満足度調査(CS調査)などのご提案をいたします。

 


【イメージアップのための各種研修のご提案】

   ◀ CS研修

   ベーシックマナー研修 ・ ビジネスマナー研修

   接客応対スキルアップ研修

   プレゼンテーション研修

   交渉力・アサーション研修 

   コミュニケーション研修  など

お電話やメールにてお問い合わせいただきましたら、実施をご検討されている対象や

内容について、ヒヤリングさせていただきます。

遠方の場合には、まずお電話でヒヤリングさせていただき、研修プログラム案、

お見積りなどのご提案をいたします。

 

研修実施後には、ふりかえりとともに、今後に向けてのフォローのご提案をさせて

いただきます。

 

どうぞお気軽にお問い合わせください。